
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

ひさしぶりにアニメを一気に見た

昔のブログ

キルラキル面白いですね。

やっと最新話に追いつきました。

友人から今期困ったらキルラキルともう一つ何かを見た方が良いと言われて、先日はじめて見てみたんですよ。とりあえずそのときやってた20話目を。

なんていうかすごく情報量の多いアニメですね。スピードで押してがんがん頭に入れてくるっていうか。

一話見ただけでこの脱力感やばいと思って、ちょっと敬遠してたんですが、昨日一昨日と一気に見たら、なんかすごくいいなぁって。

慣れるとこのスピード感がむしろ心地よくなりますね。

もうそろそろ最終回なんでしたっけ?どうなるのか気になる。