
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

りんごチップスがおいしすぎて困る

昔のブログ

みちのく芭蕉庵というお店の林檎チップスがすごくおいしいです。

たぶんここの「春風」っていう野菜チップスとおかきの詰め合わせを誰かが送ってくれたのでしょう。

食べてみたら?と父に袋を開けて渡されたのはいいけど、食後だったので、もうお腹いっぱいなのに…と思いつつつまんだら本当においしいんですよ。別腹発揮…!

こういうのってじゃがいもとかさつまいもしか食べたことないし、野菜チップ自体、健康に気つかってる人が食べてるイメージがあったので、目を逸らしてたんですけど、果物もあるんですね。

さっき検索したら普通にレシピもでてきて、結構簡単にできるみたいです。私にも作れそう。。