
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

共通項は意外なところにあるもの

昔のブログ

久しぶりに友達と話したら、同じゲームを同じ時期にやってたことが判明しました。

東京ジャングルってついこの前日記に書いた気がするんですが、2年も前のゲームなのになんで今このタイミングでやっているんだと。

まさかポメラニアン!で話が通じると思わなかったので嬉しい。

キルラキルも見てるらしくて、話しのネタがつきない感じ。

普段は見てるアニメもやってるゲームも違うし、なんというか共通項があまりない方なんですが、こんなこともあるんだなぁと。4年も一緒にいるけど、初めてかもしれない。

まぁでも好きなものが違っても、なんとなく話が続く人はいるわけで、突発的な趣味のつどいよりも、こっちの方が私には大切な気がします。というわけで卒業おめでとう。