
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

誰かネーミングセンス下さい

昔のブログ

明日から4月ですね。

3月中にいろんなものと別れた気がします。物も人も。

 

定期的に人間関係をリセットしてしまうのですが、リセットしようとしたものが一瞬戻ってくるという稀な出来事がありまして。

 

私の人間関係のリセットというのは、所属していた組織とかをすっぱりやめて振り返らないとか、今後連絡を取らないだろう携帯のメールアドレスをざっくり削除したりとかそういうことです。

振り返らないのは、やめたら連絡すらとらなくなったとか、やめたら何も残らないとか、最初にやめたところが本当に何も音沙汰なくなってしまって、関係性が絶たれるのが寂しくなってしまったからですね。それくらい流動性のあるところにしか自分の身を置いてなかったということ、そういう関係しか築いてこれなかったということでもありますね。

 

で、友人が来期から実家に戻るそうで、別れの挨拶がてらに飲みにいってきたのですが、やめてしまったサークルの方々から別れの言葉を書いた色紙みたいな冊子を頂きました。あとなぜかくまのぬいぐるみも。

 

1年以上会わないし、連絡もとってないし、もうなくなった関係性だと思ってましたけど、こんなのもらうと余計に寂しくなりますね。

わざわざ書く時間を割かせてしまって申し訳ない。

 

捨てたものが戻ってくるなんて思わないので、これっきりだと思いたい。

立場上、もう誰かに好きになってもらえるなんて思わないですし。

 

とりあえず貰ったくまには「もずでりっく2号」というネーミングセンス皆無な名前をつけました。