読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

記憶を辿るほど花を見ていないことに気が付く件について

昔のブログ

お花見やりたい!と先輩に声をかけたら希望が通って本当に花見をしてきました。昨日。

版画を刷っていた先生にお菓子あるのでコーヒー入れて下さいとお願いしてみたらそれも通って、先輩と先生と私の3人で桜の下にあるベンチに座ってちょっと良い和菓子食べつつコーヒー飲みつつとりとめのない話をしました。

そのあと後輩が来てくれて、先輩と3人でご飯食べたり、昨日は本当に楽しかった。

私が何かできたわけではないのですが、なんとなく周りの流れに乗れて、うまくいくときはなんだかんだでうまくいくものだなぁとまだ感慨深く思っていたりします。

正直一日経った今日は人が多すぎて馴染めなかったり、自分の説明がまとまらなさすぎてダメだなと思ったり、ひどく迷惑かけまくってるとへこんで今まさに帰ってきたところなんですが、色々と良かったことを思い出すとまだ頑張れるかな…と。