
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

服装について

赤メガネ

f:id:meganekko_r:20150221095100j:plain

 

自分の服装についてもときどき書いていきたいなと思っています。

写真は私が実際に着ている服です。

あまりにも地味だと思ったので星のネックレスを足してみたのですが、

ボーダー、赤メガネ、星の三連打で逆にすごいことになってる気がしなくもないです。

歴代魔法少女たちの影響で星のモチーフが未だに好きです。

 

 

全体像はこんな感じ。

f:id:meganekko_r:20150221095110j:plain

この上にネイビーのPコートを羽織ってさらに普通度を高めます。

 

 

今写真を眺めていてアイロンがけって大切だなと思いました。

パーカーとか洗って乾かしたらそのままクローゼットの中につるしていたのですが、ちょっとさぼりすぎかなと思いました。頑張ります。

 

ちなみにスカートは母が10年以上前に着ていたお古です。

タイトスカートはしばらく着ないと言っていたので借りています。

 

服は自分でも買うのですが、最近妹や母とシェアするようにしました。

試着が苦手でそわそわしていたのですが、家なら好き放題着れるので楽です。

使わないと思ったら彼女らのクローゼットにそっと戻します。

コミュニケーションスキルが下がる一方です!