
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

赤メガネキャラno.3 ミミ先生 アンパンマン

赤メガネキャラ 赤メガネ

f:id:meganekko_r:20150227210321p:plain

いわずとしれたミミ先生です。

 

赤メガネキャラいないかなー?

と検索を続けていたところ、ミミ先生が赤メガネをかけていることに気づきました。

 

 

盲点。

むしろ気づいていなかった自分にショックを受けるレベル。

アンパンマンのキャラは基本黒目なので、

うさぎらしさを加えるために目元に赤いメガネを持ってきたのかもしれないですね。

 

服装もかわいいですね!

黄色いリボン、赤メガネ、水色ワンピースとカラフルなのにまとまってるのがすごい!

こういうことがさらっとできて初めて真のおしゃれさんになれるんでしょう。

先生を見習おう。

 

まじめそうに見えて、急にはっちゃけた行動をとるミミ先生。

でもそこが可愛い。