読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

めがろぐ!をめがろぐ!へ移動しました!

このブログについて

はじめまして、ことさらです。

名前と文体で特定できる方がいましたらおひさしぶりです!

旧ブログを見てくださった方、本当にありがとうございます!

 

赤メガネを布教するブログ「めがろぐ!」から

赤メガネウォッチャーがゆるくゲームして読書もする「めがろぐ!」2になります!

タイトルはとりあえずそのままです…!

 

赤メガネは大好きなのですが、いかんせんちょっとお堅めのところで働きはじめたら、セルフレーム赤メガネをかけるのは躊躇われますね。

赤メガネをかける頻度が減ってしまって、赤メガネが趣味の領域に。

(まぁ職場に赤メガネお姉さんが2人もいて今更かけられなかっただけなんですけどね…!空気に負ける愛)

 

メガネだけでブログ書くのもちょっとつらいかなと思ってたので、これを機に新しくブログを作り直しました!

ついでに名前も「ことさら」に変えました。

どうぞよろしくお願いします!('△'*)