
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

すべてが赤メガネになる

その他

これ面白いですね!書名メーカー!

 
phaさんの日記をゆるっと辿っていました。
こういうちょっと笑えるようなことが思いつくって素敵ですね。
ちなみに「すべてが赤メガネになる」は初版2000部売れるそうです…!
みんな赤メガネになればいいのにー゜。+゜('▽'*)。+゜。゜
 

 

 いろいろ試すと楽しい。

 

ベストセラーになりそうなタイトルは・・・

 

ベストセラーになりそうなタイトルは・・・

 

「赤メガネの憂鬱」は、職場や友人に赤メガネが多すぎて赤メガネをかけるのを遠慮してしまう私のような人のための本ですね!たぶん!

 

で、

「赤メガネという生き方」を知り、

「知らないと損する赤メガネ活用法」を学び、

「稼ぐ人はみんな赤メガネを使ってる」に感化されて、

「生きるための赤メガネ」を再びかけはじめるわけですよ…!

 

「赤メガネのそれから」をお楽しみください!