読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

自己紹介ヾ(*╹◡╹)ノ"

このブログについて

こんにちは、ことさらと申します。

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

勢いでトップにメニューを作ってみました。(パソコン版)

この機会に改めて自己紹介したいと思います!

どうぞよろしくお願いします。
 

 このブログについて

赤メガネについて考察したり、赤メガネのキャラを探したり、ゲームの感想を書いたりする趣味ブログです!

自分の考えをまとめるのがすごく苦手なので、文章を書く練習も兼ねています。

読んでいる人が楽しい気持ちになれるように明るく書くことを心がけてます…!

気を抜くとマイナスイオンが出てしまうのでね!あれ、違う?

 

カテゴリーについて

赤メガネ

赤メガネについて語る。赤メガネな人、キャラ、考察なんでも。

 

赤メガネキャラ

赤メガネをかけたキャラクターだけ別に分けました。

赤メガネカテゴリーにも含まれます。

 

ゲーム

ゲーム感想、ゲームに関連する話など。

 

その他

なんでもあり雑記。カテゴリー迷い中。

 

昔のブログ

2014年に書いていたブログ記事です。

15分でどれくらい書けるかに挑戦してました。

今は時間制限はせずに思い立ったときに、とにかく書く方針です。

タイトルは「やねうらのうらがわの」

 

運営方針

更新はだいぶ気まぐれです。

ものすごく書くときと全然書かないときがあります。

何か別のこと始めると放置しがちなので改善します…!習慣にしたい。

スマホで更新してみたりいろいろと試しています。

それでも書いてないときは充電期間。もしくはゲーム期間。読書期間。

 

趣味がにわか、とは?

たいてい趣味は浅く広く。

なんでも手を出してふわっと次にいく感じです。

熱量は多少落ちるけど、一度好きになったものはずっと好きです。

 

それゆえアニメとか全然見ない人からはオタクだと思われているけど、オタクの友人からはあんまりオタクだと思われてない、みたいな。

絵や漫画や小説を書いたりニコ生実況したりオフ会行ったりみたいな行動力にあふれた友人が多いので、肩身狭めですね。笑

 

ちなみに去年は友人に連れられて京都旅行中にとうらぶの聖地にも行きました。

まさかのまだゲームを始める前にね…!

よくわからないまま友人の熱い解説を聞き、帰ってからアカウント作りました。

 

ことさら、とは?

Instagram

ことさら (@kotosara99) • Instagram photos and videos

写真も撮ります。

 

1987年生まれ。四国在住です。

食べ物は、はんぺんともちと白玉が好きです。

ホワイトチョコも好きです。驚きの白さ!

実はタルトも好きだけど白くないのでここでは隠しておきます!ʕ·ᴥ·|

 

それでは

再開したばかりなので、まだまだこれからですね。

ゆるっと、よろしくお願い致します。