
めがろぐ!

赤メガネ好きがゆるくゲームして読書もするサブカル?趣味ブログ。趣味はだいたいにわかです。

セブンスドラゴン3!使用PT紹介(イラスト編)

ゲーム

f:id:kotosara99:20160131183942j:plain

セブンスドラゴンⅢ code:VFD

セブンスドラゴンといえばやっぱりキャラメイクということで、うちの13班をご紹介します。

どのイラストを使っていたかに焦点をあてます…!

 

 デュエリストのお嬢様とメイド執事たち

f:id:kotosara99:20160131184425j:plain

小物を赤で揃えました!一体感!

フィールドでも結構色はっきり分かりますね…!

お嬢様の希望に合わせた結果こうなったと脳内設定。

 

チーム白い三連星

f:id:kotosara99:20160131185036j:plain

白っぽい服で揃えました。

服じゃないそれ鎧や、と言いたい気持ちは大変わかります。服です。

 

f:id:kotosara99:20160131185046j:plain

うーん、ちょっと分かりにくいですかね?

フィールド上でもなんとなく白い感じです。

 

チーム女子会

f:id:kotosara99:20160131185054j:plain

女の子らしくリボンなど飾りの色をオレンジ色で統一!

メイジ、ゴッドハンド、バニッシャーです。

圧倒的女子力(=攻撃力)…!!!

  

ものすごくざっくりEDネタバレ

 ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ちなみにお嬢様(紫の髪の子)を主人公にしていました。

声を悠木碧さんにしたらEDがまどマギになりました。

白い生命体が「世界を新しくしろ!願ええええ!」と叫んでいました。


関連記事